ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

おいタマーチ


12ヵ月点検ついでにコンピューター交換いわゆるロム書き換え言うやつですな

f:id:sammy-take:20101218125233j:plain

よって、パワフルマーチに変身したのであるが、冬タイヤにつき性能発揮できず、雨の日はいつもより多めに回るホイルスピンだが、ひたすら安全走行に徹しておる。

チョコとアクセルペダルに足をペロンと舐めるように踏んでやるだけでグングン加速するので

控えめに加速せねばならん

いつもと同じように走ってるとスピード出過ぎてるので、控えめに走らねえばならん


そんなこんなでユル〜リ走ってると、燃費がよくなるわけで、普段よりリッター2キロアップ

高速道路で、ついにリッター20キロを超えた

最近流行りのエコマーチなのだ。。。