ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり自分とこの布団がええ

実は

昨晩は宿直勤務だったのだよ


昨日は午前の会議後、昼から場所を移動して、道案内に交通整理にヨン時間立ちっぱなしであった


夕方、ケーキ食べる頃には、睡魔と戦っていたのだ


それから、職場に戻って、晩御飯食べて、スーパー銭湯行って帰ってきたら、コテリンコ


宿直当番の仕事が一つしかデキナカッタよ

それは寝ること


朝は起こされるまで寝ていたわけで、当番を外されるなっこりゃ
まっ願ったり叶ったりであったりなかったりするわけであるがあ


しかし34時間も拘束されるのは、、、、、やるのっな状態なわけで

自分ちの布団がこんなにも心地よいところだったなんて


寝るのがモッタイナイと同時に思いっキリ眠りたい

がっ所詮、叶わぬ夢物語

サボりン病にだけは気をつけよう