ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

11月下旬にワンダーデバイスに潜入することができた話し

11月末の良き日に引き渡しが完了しました。タテ型ブラインドの動きがトキドキ良くないことがNGらしく、メーカーからの回答待ちのようだ。こんな感じだと言われれば、そうなのかと思うが、、

f:id:sammy-take:20141206172355j:plain

f:id:sammy-take:20141206172415j:plain

f:id:sammy-take:20141206172433j:plain


天井からクサリがぶら下がっている家なんて、、、
f:id:sammy-take:20141206172454j:plain

地元のメーカーをぜひにということで、採用!

f:id:sammy-take:20141206172529j:plain

f:id:sammy-take:20141206172551j:plain

大人用ウンテイ付きである。。。最後まで行けない自分に驚いた⁉️

f:id:sammy-take:20141206172612j:plain

シンプルイズザベスト
f:id:sammy-take:20141206172633j:plain

f:id:sammy-take:20141206172654j:plain


夕陽に映えるワンダーデバイス

f:id:sammy-take:20141206172713j:plain

今度、じっくり見ようと思う。
f:id:sammy-take:20141206172728j:plain

ゆっくりと生活用品など移動させようと思っているが、休みが休みになっていない日々が続くので、いつになることやら。。
服を入れるタンスがない。服を掛けることもできない。
さらに、この時期には致命傷か?暖房器具がないのであった。。。しかし、寒すぎることがないので、冬暖房なしでイケるのかな⁉️、、、なんてキケンなコトを考えてしまったが、これからが冬本番である。。

まあ、永久保存的なお気に入りのマンガや雑誌は移動させているが、ゴミが増えていると思う人がいるかもしれない。。