ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チョイと気抜くと

時々やって来る休日という日に、さてさて今度の休みは何しようか?と計画を立てる楽しみに、ついつい流されてしまうと大変なことになってしまうので、世の中うまいことできているのかもしれない。

休みの日はジッとしとれという流れなのである。

もうこれ以上放置できないので、芝刈り。

午前中には終わらせたいと算段しながら、重い身体を何とか動かし、およそ、人間の活動するべき時間ではないだろうという時間帯に作業してみた。滝汗を流しつつ、水分補給もしながら、黙々作業。。。。。夏が来たなって。

 

f:id:sammy-take:20170729230956j:image