ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

出雲へ

道路などまだまだ復旧には程遠いが、周辺はひと段落した7月下旬の出来事。

 

本家へのご報告とお礼を兼ねて?出雲へ。。。ホントは森のくまさんちへカレーパンを買いに行ったのかもしれないという人もいる。。。

 

出雲大社楽殿しめ縄が新調されていた。。。最近は下からお賽銭を投入してはいけないらしい。。。よって、100発100中の秘儀を披露できないのは残念である。

 

もちろん、砂を追加してきたのは言うまでもない。。。

 

f:id:sammy-take:20180828011155j:image