ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

絶えず変化することを好む

 

変わらないことを変わらないように維持し続けることに大変なエネルギーを要する。

変えることにもエネルギーは必要である。

 

しかし、変える必要のないことにエネルギーを消費するのはナンセンスである。でも、時にチャレンジも必要だ。それから決めてもいいじゃないか、必要か必要ないか。。。

 

某ハンバーグ屋さんもいろいろチヤレンジしている。旨し。

f:id:sammy-take:20190213192843j:image