ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

年賀状

そろそろそんな言葉を口にする時節柄となりました

あららあ

この一年間なにしてたっけ?

きっと時空間が歪められたに違いない
まさかっ?
我々を追って、近くにスミスがいるのかもしれない?

デジャブを見たら危険だっ

今年の正月に見た風景とかにおいとか一週間以内のことのように感じるけど、、
今の世界はホントの世界か?

まあ誰も説明できるわけない

そんなわけでそろそろ冬モードに切り替えねばなるまい