ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ロト6

前回のん買い忘れてました


月にだいたい3回は買っていて

月に1回は千円キャッシュバックされるペースで当選はするが

デカいのんが来ないっ


ロト6収支計算はまだまだプラスなんだが、デカいのんが来ない


いっつも独断偏見で当たる数字だけを選んでるんだけどねえ


でもそろそろ、キそうな予感がする

こないだの数字、あまりにも偏りすぎていたわけで


そんな時、スーパーカンピュータはいい仕事をするのだよ



約600万の1の当選確率は並みではないが、高額当選した場合は秘密にしておこう


単なる妄想かどうかは木曜に決まる