ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

って京都へ1

前回はいつのことだっただろうか

2年前?3年前?

なっかなっかチャンスがなかったのだが

やっとラーメン食べれたっ

ウッマ〜

今までに何百杯食べただろうかってくらい食べた食べまくった

月いちやヒドイ時は週いちで行ってたから数えきれないだろ?

奈良県天理市にあるラーメン屋で

○○教超巨大な総本山のすぐ脇にある店なのでア〜ル

県外アッチャコッチャから夜な夜な集まり行列を作る店なのだよ

最近はすっかり落ち着いてしまったので

余計な心配はしなくてよくなったのだが

相変わらず美味さは絶好調

広島からこれだけ食べに来てもジュウブン満足なくらい病気なのだよ

多分これからも

店が潰れるまで通うと思うゾ

そんなラーメン屋さんの名前は「彩華」

白菜たっぷりチヂレ細麺のラーメン

インターネット検索したら一発ヒットのはず00000さらに彩華マニアも多数いるゾ

んなわけで自己解放的週末1日目終了っ!