ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

京都の夜は暑かった

クーラーなしで過ごしていたなんて、、若かったなあ〜

ま、扇風機があれば今でも何とかなるかもしれないが。。


そんなわけで久しぶりに京都の夜を過ごしたのだ

前日夜にバス泊で広島を出発


京都へ行った理由は仕事にも少し関係あるが、最大の理由は、、、天理へラーメンを食べに行くこと





店舗移転して大きくなり駐車場も広くなり、かつてのように行列になることはないかのように思われていた。

依然は夜中の真っ暗闇の中、1時間待ちなんてことは日常茶飯であったが、今では店内に入ると、そのままテーブルに、、、そして完食と。。行くはずだった。駐車場入り口に警備員2人、、、サービス良くなったなあと思ってた。。。。

しかし、よく考えてみれば、世間はお盆休みだったな


久しぶりに並びましたゾ




奮発して
さいかラーメン大1と唐揚げ1

大を食べた後の苦しさは何度もしており、胃袋と要相談なのだが、約10ヵ月ぶりに喰った喰った〜何とかかんとか。


明日も行きたいゾッて、実は現在、松山泊中で先週から長距離移動が多かったりするのだ



そして、と、いうわけで、例によって例のごとく、帰りにモスシェイクバニラMサイズ

天理フルコースであった。

そして翌日、帰りの新幹線では爆睡乗り越し確実コースで博多折り返し覚悟だったが、偶然にも広島止まりの新幹線だった

神さまも人間の行動をよく見られておる