ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

永い間ありがとう

今でも昨日のように思い出す6年前のあの日

冬ボーで買うぞ大型バイク

って意気込みながら

春が訪れるのを待つつもりでした

っとその前に

バイク買うなら二人しか乗れないクルマもなんとかせなナランなぁー

でもとりあえずは困ることはないし

まっえっか

って思いながらもクルマも物色バイクも物色の楽しい日々を過ごしとりました

そんなある日

通勤途中にあるホンダ屋さんへ行ったみた

まったくもって対象外だったアコード

ちょっとこだわりのあるグレードがあるらしいと調査に伺ったわけだが

偶然にも試乗車がありキュキュンッと走ったら

歯車が音を立ててズレてしまいました

3日後には買っちゃてました

叩いて渡る石橋クンだと思っていた自分でも驚いたな

そんな感じで買ってしまったわけだが

オモシロイタノシイほんだエンジン

そんなアコードユーロRの長い地獄のローンも今月で終わった

しかしまだまだ付き合いは長くなりそうだ

次に買うモノはすでに決まっているから

絶対買うぞ