ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リンゴ電話

リンゴ電話、ふと気づいたことがある

アンテナが…

バリ5


バージョンアップされ、受信感度がアップしたようだ


そういえば

ネットワークを利用してインターネット接続していると

パスッとメニュー画面に戻り、強制終了されることが多かったが、今は全然ナイッ


あとは文字入力する時、一瞬フリーズしたようになることが解決すればOK

日本語入力は苦手なようだ


リンゴ電話、ちょっとずつ良くなっているようです。

ネットワークが充実すれば最強なんだが、、

人口カバー率100%って言うても、ケータイは外出した時に使えるからメリットがあるんですゾ
家の中で使えるのは当たりまえ〜


っと思うのだが


{{keyword:iPhone}}