ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

3大型バイクへの道

 次の時間も同じバイクを使うので、車庫に入れず、コース脇にバイクを止めておくよう指示されました

で、2時限目が始まります

「じゃあ、さっきの時間の復習で、15分ほど、さっきと同じことをしていて下さい。」

と、また見捨てられ?てしまいました

そして事件は起こりましたっ

前の時間終了時、コース脇の止め方が非常に悪かった

コースに対して直角に止めてしまったのです

つまり、いきなり2時限めで

『発進しながら曲がる』

という技が出来るわけなかったのです

クラッチがつながったことを確認しながら、曲がろうとすると、ドテッ、いやソロッとこけてしまいます

で、また元に戻して、と同じことを3回?

くり返し、やっと大回り(反対車線に少しはみだしながら)して、コースインさせることが出来ました。焦った。