ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

9大型バイクへの道


先日の日曜日、比較的すいていた教習を終え、適度な疲労を覚えつつ、一日あけた{{keyword:今日}}、フロから上がって、ふと左腕の筋肉が張っていることに気がつきました。

二の腕が痛い。

よく考えてみると、クランク、8の字などで半クラを多用したのが効いたようです。運動不足にはちょうどよいかもしれませんね。

大型バイクは体力も必要です。なるべく力が入らない操作を試行錯誤して見つけようとしているんですが、なにぶん初めてのことなので、つい余分な力が入ってしまいます。


くるぶしあたりも打ちつけたみたいで、あざも出来てます。ブーツが必要な理由を理解した。

終わる頃には、あちこち傷だらけになっていることでしょう。



ヤマハTW200』・・・・・若者に大人気の売れまくっているバイクなんですが、なんだかひかれてしまいました。


いじって遊べるということに興味がわいたのかもしれませんが。。。

いずれにしても、貯金です。