ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

初恋の人からの手紙

sammy、元気にしてる?

今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったsammyをなつかしく思います。


泣きじゃくる私にsammyが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。

sammyは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにsammyはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくsammyにとっては初恋の相手が私だったんですよね。

そうそう、最初のころのsammyは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。

家に帰ってからすぐ洗ったけど、sammyが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、sammyは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「sammyが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

私はsammyと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、sammyのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はsammyのことがそれでも好きでした。これからもsammyらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. sammyが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



んな、遊びが流行っているそうな、、、脳内メーカーも面白かったなあ。。。。