ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Bad days〜ついてない日々

たしいたこでとはないでのあるが



雨である

昨日、洗車したばかりなのに、雨である。


まっ、それだけなら、あまり問題はないことだが

チョイと高速道路を走ろうとインター手前で信号待ちしている時に降り始めた

そう

雨の高速道路は、前や横の車が跳ね上げる水しぶきで、激しく汚れてしまうのである

まっ、長い目で見ると、そんなことはちっちゃなことで、どうでもよいことであるように思える


まままま、気を取り直して、水しぶきをかぶりながら、雨の高速道路をひた走るズンズン


雨雲を追い越したのか晴れてキターッ

かと思ったら

前方には事故通行止めの表示がっ

ゆえに、国道2号線ルートに変更し、えっちらおっちら東を目指して行きましたさ


と言う愉快な日曜日でした。



さっあてこれから家帰って、仕事っす