ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

しまなみ海道の旅

冬の瀬戸内海もいいもんだ

冬の海の色は濃い青色、マーチ12SRのオーシャンブルーと同じ色だ。

本日は平山郁夫を体感するのが主な目的であったが、しまなみ海道を降りてみると、、
2番目の目的地であった海鮮丼屋にたどり着いていた

まあ時間もちょうど良かったので、まず腹を膨らますため、並んでみた。。

バス待ちのオイさんが間違えて海鮮丼待ちの列に並んでいたり、
好奇心いっぱいのオバさんが何の行列かの質問受けたり、
その他、ハプニングもあり待ち時間はチャラヘッチャラであった。

11時30分
約15分待って、海鮮丼屋営業開始〜

と順調だったが、目の前で満席御礼。モウチョット待ってねんとなり、さらに待ち
結局、30分以上待ちで新鮮な海鮮丼を頂く

写真も撮らずに海鮮丼をひたすら消費した。。

そして向かいにある神社へ。
樹齢2600年の大木でし。