ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

整理整頓の話し

トレービーというらしい。
夏の九州国立博物館遠征の帰り道に寄り道IKEA。。。

夏の半額セールで爆買い?と思ったけれども、大人のふりして2つにとどめたのである。

しかし、買えば安心してしまうというわけではないが、その後しばらく放置し、1つだけ組み立てて、また放置。

f:id:sammy-take:20151011210554j:image

休みがない〜と嘆くのは、

休みが取れた時に、
何をやって良いのかわからぬまま、、

あれやして、、、これやして、、、

と、余計に忙しく動いてしまい、

結局、最後に残しておいた一番大切なことができなかった〜というもどかしさにつながるので、

いつもの平常心を心がけようと思っているが、やはり、今日も時間切れという結末に。。。

ああ、ようやく片付いたような?

しかし、まだ未開封が1個残っているのだよ。

f:id:sammy-take:20151011210608j:image

これを機に、リンゴiMacを2階に移動させる。。。

ちなみにオヤジ椅子は座面の皮が破け年季が入っているが、なぜかそのまま継続使用。。

デスクはアクタスで型落ち在庫処分品。

夏前にイケメン2人が運んでくれたが、早く帰したいのと早く帰りたいという両者の思惑は一致しているはずなのに

部屋を見てつい話しが弾む。

ウンテイ見て爆笑。。。


茶〜出したほうが良かったか?