ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

月日が過ぎるのは早いもので

最近、特に時間が過ぎるのが早いじゃないかって思います。
休日を目標に生きていても、

ありゃ休日は終わってしもたっみたいな感じです。

しかし、誰でも歳をとると時間の流れはドンドン早くなるようで、、

でも、

あ〜もう一週間過ぎたあ〜と感じるのは若いらしい!

え〜もう一年たったのか?ってのも、まだ若いらしい

え〜もうオリンピックの年かいなあ?って言うのも、、まだまだ若いらしい
四年が基準になるようです。

さらに上行くと、え〜また今年は年男かいな〜言うて干支が基準になるらしい。。。

え"〜もう22世紀かあ〜って百年が基準になると、もはや仙人ですな。