ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

銀杏巨木には


さて、マッキッキを期待して

いや

まだマッキッキになっていないことを確認をするために


仕事帰りにチャチャと立ち寄った大銀杏であるが


全てを知っている仙人が立っているような気配を感じる

困った時にはここに来なさいと言っているような言ってないような、そんな気がする木だ



この巨木には、たくさん垂れ下がっていて


女性には嬉しい言い伝えがあるそうだヨ



嬉しくない人もいるかもしれないが、リンクされる広告に変なんが出たら嫌なので、言葉を謹んだことを付け加えておく